[Armadillo:01892] 「Armadillo 500」で「eth0」が落ちます。

Mohan email@hidden

「Armadillo 500」を使っています。

使っている「Root File System」は付属の「Debian 4.0」です。
同様の条件でapt-getがちゃんと出来ている方はいらっしゃいますか?

「USB Ethernet」ドングルを使うと"apt-get"は問題なく動いているので
RFSはOKと考えました。

"apt-get update"と"apt-get install iceape"などのコマンドを実行すると
ボードの「eth0」ネットワーク接続が落ちます。
"ifconfig eth0"で状態を確認したら"overrun errors"と表示します。
たまに"frame errors"もあります。
"ifconfig down"と"ifconfig up"コマンドを使うと「eth0」のネットワーク接続
はちょっと動いてまたダメになっています。

「eth0」を使うために何すればいいですか?

以上、よろしくお願いします。

モハン