[Armadillo:01904] Re: 「Armadillo 500」で「eth0」が落ちます。

At Mon, 20 Aug 2007 21:29:55 +0900,
Mohan wrote:

> 「Armadillo 500」を使っています。
>
> 使っている「Root File System」は付属の「Debian 4.0」です。
> 同様の条件でapt-getがちゃんと出来ている方はいらっしゃいますか?

使用するCFによって、ネットワークドライバの不具合が発生するようです。
調査しますので、申しわけございませんが、少々お待ち頂けますでしょうか?

また、ご使用のCFの型番を教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。
--
            yashi