[Armadillo:01934] Re: シリアル通信を使用したリモートデバッギング

Yoshihiro Muraki email@hidden

SHOJI様

シリアル通信でのリモートデバッグを試みてきましたがイーサネット経由でうま
く事が運びそうですので
そちらに切替えることに致しました。

回答して下さっているにも関わらず、急な方針変更をしてしまい誠に申し訳あり
ません。
親切に御回答下さいましてありがとうございました。