[Armadillo:01936] Re: Armadillo220でのBLUEZ使用につきまして

坂口 達也 email@hidden

 坂口です。

昨日、休んでいたため返事が遅くなって申し訳なりません。

>あ、atde1つまり sargeでは libbluetooth2はないみたいです。
>libbluethooth1とlibbluetooth1-devを使ってください。

libbluethooth1とlibbluetooth1-devで早速試したいと思います。

クロス用に変更するというのは、環境変数PKG_CONFIG_PATHで、.pcがあるディレ
クトリを指定しればよろしいのでしょうか。

--
  坂口 達也(Tatsuya Sakaguchi)