[Armadillo:01937] Re: Armadillo220でのBLUEZ使用につきまして

At Thu, 23 Aug 2007 14:10:11 +0900,
坂口 達也 wrote:

> libbluethooth1とlibbluetooth1-devで早速試したいと思います。
>
> クロス用に変更するというのは、環境変数PKG_CONFIG_PATHで、.pcがあるディレ
> クトリを指定しればよろしいのでしょうか。

ん?

クロス用に変*換*する必要があります。

	http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part4#column2

で、簡単に説明していまが、変換された場合 .pcが /usr/arm-linux/以下にイ
ンストールされてしまいます。pkg-configは開発PCのものが使われるため、
/usr/arm-linux以下の .pcを見付けることができません。そこで、
環境変数で指定してあげる必要があります。
--
         yashi