[Armadillo:01946] Re: Armadillo220でのBLUEZ使用につきまして

坂口 達也 email@hidden

 坂口です。

>ん?
>
>クロス用に変*換*する必要があります。
>
>	http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part4#column2
>
>で、簡単に説明していまが、変換された場合 .pcが /usr/arm-linux/以下にイ
>ンストールされてしまいます。pkg-configは開発PCのものが使われるため、
>/usr/arm-linux以下の .pcを見付けることができません。そこで、
>環境変数で指定してあげる必要があります。

説明有り難うございます。
今回も色々インストールしてしまっていたので、新しい環境を作成し、bluezの
makeが完了する事が出来ました。

やっと次の段階に進むことが出来ます。有り難うございました。

--
  坂口 達也(Tatsuya Sakaguchi)