[Armadillo:01947] Re: 「Armadillo 500」で「eth0」が落ちます。

nakai email@hidden

> ドロップですか。
> こちらで動かしているときはドロップすることはなかったです。
> Debianで動かしてはいないので、試してみます。

現象確認できました。

どうも、リピータHUBを使用してCFにアクセス中にネットワークを使うと出るようですね。

テストしていたのはスイッチングHUBだったので見落としていました。

リピータHUBを使用していますでしょうか?