[Armadillo:02490] Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。伊藤です。

笠原様、百瀬様、ご連絡頂き、まことにありがとうございます。
早速、ご連絡いただいたように

>AM0から操作する場合
>Login:root
>$vi /etc/inittab (修正)
>$kill -1 1       (定義の読み込み)
>$ps              (ttyAM1のgettyのPIDを確認して)
>$kill PID        (それを停止する)

を行ない、ttyAM1を停止してみたのですが、ハイパーターミナル上から確認する限り
ttyAM1から何の情報も帰ってきません。また、この設定は、電源を切ると消えてしま
うため、

http://download.atmark-techno.com/misc/softwaredesign/html/ch4/index.html

に記載されているように、vendors/AtmarkTechno/Armadillo-9/etc/inittab
の内容を記載しているように、「このファイルを直接変更したイメージファイルを
作成し,フラッシュメモリに書き込むことで,再起動時にログインプロンプトが表
示されなくなります」とあるので、その部分(armadill9の部分はarmadillo-210.base
に置き換え)を実行してみたのですが、同様にpsコマンド発行時にttyAM1のPID
が表示されてしまいます。
なお、ttyAM1の代わりにttyAM0を設定してみると、ハイパーターミナルに
送信情報が表示されるためプログラム上のバグではないと思います。

とりあえず上記のことを確かめたのですが、何か、他に思い当たるようなことは
ありますでしょうか?
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらご連絡いただけますよう
お願い致します。