[Armadillo:02495] Re: Armadillo-240 slideshowでUSB以外のディレクトリを参照したい

溝渕です。

原因は特定できていませんが、readdirではファイル種別を取得できないようです。

ちなみにramfsや、tmpfsをマウントしたディレクトリであればファイル種別を取
得することができます。

stat()関数で得た構造体を、S_ISREG()へ渡すことで、ファイルの種類を判別す
ることができました。ソースを修正するのであれば、この方法を試してみてくだ
さい。