[Armadillo:02496] Re: ハイパーターミナルでの確認の件について

Masanori Ito email@hidden

いつもお世話になっています。伊藤です。

> 申し訳ありませんがやりたいことが見えません。
>少なくとも当初のLoginが表示されなくはなったはずですが・・・

すいません。説明が不足していました。

ttyAM1からその先に接続されている機器に対しシリアル通信を行い、その
送信情報および、機器から帰ってくる情報をハイパーターミナルを使うこと
によってttyAM1の情報を監視しようとしています。
しかし、ログインの画面が出てしまうとその先に進まなかったために上記の
質問をさせていただきました。

お忙しい中、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。