[Armadillo:02500] Re: Armadillo-240起動不能

大木朋春 email@hidden

yashi様

大木です。
お世話になっております。

> R88ですよね? (しょーもない確認ですみません)

すみません、Armadilloが全て出払っていて確認ができません。
確認できたらまた書き込みます。

> ですね。今後の参考にします。ありがとうござます。

よろしくお願いします。

大木 朋春