[Armadillo:02501] Armadilloで動画再生をする方法

NTtakenoshita email@hidden

アルマジロメーリングリストの皆様、こんにちは。
竹之下といいます。

Armadilloを使用して動画再生をする方法を検討しています。
先のET2007では、Armadillo-500+Mobiclipで動画を再生する
デモが展示されていましたが、そこまでご大層なものではなく、
5inchディスプレイにVGA程度の解像度で15fpsぐらい出せればよいかと
考えています。

対象は、Armadillo-240で実現できれば一番良いですが、
性能的にはArmadillo-500が適切なのかなと思っています。

いかんせんLinuxでの動画再生に関する知識が無いもので、
どこから手をつけたらよいか悩んでおります。
「こんな感じでやったことある」とか、「これを調べてみたら?」
という情報がありましたらご教示願えませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。