[Armadillo:02508] Re: Armadilloで動画再生をする方法

NTtakenoshita email@hidden

荘司 さん

竹之下です。

情報ありがとうございます。
Ogg/Vorbisファイルのオーディオ再生のサンプルはあるようですね。
もうチョイ調べてみたいと思います。

まずは、普通のLinuxマシン上で動画再生させられるように
するのが先決みたいです。

Yasushi SHOJI さんは書きました: