[Armadillo:02539] Re: Armadillo500 USBファンクション用ドライバについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

SHOJIさん([Armadillo:02511]):

というのを、直近の仕事が立て込んでいて、まだ試していない
のですが・・・

>間違ってたみたいです。
>PhyのモードをPheripheralにするだけで良いみたいです。
>
>ちょっと調べますので待ってもらえますか?

これって、その後いかがでしょう?すぐに情報が必要、という
状況ではないのですが、分かったことがありましたら、教えて
下さいませ。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス