[Armadillo:02546] Re: NANDフラッシュのmount時にエラー

nakai email@hidden

nakaiです。

> Armadillo-220でNANDフラッシュメモリをmountすると、エラーが出るようになっ
> たのですが、これはデータが破壊されたということなのでしょうか?
>
> [email@hidden (ttyAM0) /home/guest]# mount -t jffs2
> /dev/mtdblock4 /mnt/
> Empty flash at 0x06a7f030 ends at 0x06a7f800
> [email@hidden (ttyAM0) /home/guest]#
> [...]

実際にCRCエラーが発生しているので壊れていると思います。
fsck.jffs2みたいなものがあれば直せるかもしれませんが、
ないみたいですね。

一度、USBメモリなどにデータをバックアップして再度
ファイルシステムを作りなおしてみたらどうでしょうか?