[Armadillo:02557] Armadillo-500のLANC設定について

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-500のLANの設定で、
・オートネゴシエーション
・100Mbps Full Duplex
・100Mbps Half Duplex
・10Mbps Full Duplex
・10Mbps Half Duplex
のいずれかを設定したいのですが、コマンド/設定ファイル等、どのようにすれば良いのでしょうか。
取説/メーリングリスト過去ログでは、見つけられませんでした。

大木 朋春