[Armadillo:02559] Re: Armadillo-500のLANC設定について

At Wed, 26 Dec 2007 18:47:27 +0900,
大木朋春 wrote:

> Armadillo-500のLANの設定で、
> ・オートネゴシエーション
> ・100Mbps Full Duplex
> ・100Mbps Half Duplex
> ・10Mbps Full Duplex
> ・10Mbps Half Duplex
> のいずれかを設定したいのですが、コマンド/設定ファイル等、どのように
> すれば良いのでしょうか。

ところで、上記のように設定を固定したいシチュエーションって
どのような場合なのか教えてもらえますか?もし多くの人が
このツールを使うのであれば組込むことも検討したいと思っています。
--
          yashi