[Armadillo:01472] 新しいFAQを追加

いくつか新しいFAQを追加しました。

追加したFAQは以下の通りです。

    * PC/104のピンで、5Vにプルアップされているピンを教えてください
    *
    * Armadillo-9で作成したソフトウェアは、Armadillo-210やArmadillo-200シリーズで動きますか?
    * mtd-utilsのコンパイルに失敗します
    * IPsecを利用した場合のネットワークのスループットは?
    * OpenVPNを利用した場合のネットワークのスループットは?
    * Multicastで正常に通信できません
    * Armadillo-220とArmadillo-240の赤と緑LEDの点滅パターンが異なる

こちらを参照してください。

    http://armadillo.atmark-techno.com/20070202-1
--
       yashi