[Armadillo:01482] Re: Armadillo-9がUSBキーボードを認識しない

Kentaro Takeda email@hidden

武田です。

思い当たる節はあります。
小型のディスプレイをArmadilloにつないでいて、
その電源(DC5V 2.3A)とArmadillo付属のACアダプタが同じコネクタです。
いろいろと試しているうちにそっちを誤ってつないでしまったかも知れません。

現状、付属のACアダプタをつないでも同じ症状が発生しているので、
どうやら本体側まで壊してしまったようです…orz。

修理をお願いすることにします。
アドバイスありがとうございました。

07/02/07 に Masaya Matsuzaka<email@hidden> さんは書きました: