[Armadillo:01487] Re: Armadillo-9がUSBキーボードを認識しない

Kentaro Takeda email@hidden

武田です。自己レスです。
解決しました。故障していませんでした。

つなげるべき電源ケーブルをずっと勘違いしておりました。
Armadilloに付属していた5Vの電源ケーブルで正常動作することを確認しました。

以上、お騒がせしました。

07/02/07 に Kentaro Takeda<email@hidden> さんは書きました: