[Armadillo:01497] Re: NAND フラッシュメモリモジュールのサイズ

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

NANDフラッシュメモリモジュールの基板サイズは、
36mm x 14mmとなっております。

Armadillo220の基板中央部に収まるサイズですので、
搭載後も全体サイズは変わらずご使用頂けます。