[Armadillo:01499] Re: NAND フラッシュメモリモジュールのサイズ

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

> http://download.atmark-techno.com/option/nand_flash_memory_module_guide_ja-1.0.0.pdf
> に記載のある、スペーサの高さは何mmになるでしょうか?

スペーサの高さは5mmです。

NANDフラッシュメモリモジュールの板厚は約1.6mmで、
搭載時、上になる面に部品は実装されておりません。