[Armadillo:01461] Re: Armadillo-9 (Debian) で SE-U33GX

At Mon, 22 Jan 2007 15:45:13 +0900,
Hiroshi Doi wrote:
[...]
>  ここの記述によれば ALSA を使用するなら OSS 用の設定を外す必要が
> あるということなので、逆に言えば ALSA を使わないなら何も変更する
> 必要はないと理解していたのですが、間違っているでしょうか。

まちがっていません。

個人的にOSS + USB + 2.6の組み合わせをあまり使っていないので、OSS側の方
は他の人の方が知っているかも。

>  とりあえず ALSA を使用し、OSS を使用しない設定でカーネルを作って
> みることにします。

お願いします。
--
            yashi