[Armadillo:01463] Re: Armadillo-300のLCDについて

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

> CON8のLCDインターフェースにはどのような物を取り付けることが
> 可能なのでしょうか?
使用可能なLCDはグラフィックタイプのTFTおよびSTN液晶モジュールとなります。

詳しくは、下記の資料を参照してみてください。http:
//ftp1.digi.com/support/documentation/ns93609750_lcd_app_note_51106.pdf