[Armadillo:01467] Re: Armadillo-9 (Debian) で SE-U33GX

At Thu, 25 Jan 2007 11:07:08 +0900,
Hiroshi Doi wrote:

> 土居と申します。

>  ごめんなさい、玄箱の方は AUDIOJACK-USB です。こちらは
> Armadillo でも実績があるのですよね。玄箱には SE-U33GX を
> 接続したことはありません。

AUDIOJACK-USBは「作ってみよう、My ガジェット」で使ったので、動作確認で
きています。a9 + debianで同じく確認できると思います。

また、玄箱に SE-U33GXを接続したり、Linux PCにSE-U33GXを接続して動作確
認することはできますか?

>  ちなみに、Internet 上の記述で /dev/sndstat を cat してみる
> というのを見つけて実行してみたら "No such device" と言われ
> ました。ということは、サウンドドライバがうまく組み込まれて
> いないということなのでしょうか...

/dev/sndstatって OSSのデバイスファイルじゃなかったでしたっけ?

oss対応のアプリケーションであれば、alsaの ossエミュレーションが使える
かもしれません。
--
       yashi