[Armadillo:01700] Re: Armadillo-220 FTPログイン時にスクリプトシェルを起動する方法は?

Naoaki Higuchi email@hidden

Yasushiさん、ご回答ありがとうございます。

 ログを監視してログインを検出することは考えていましたが、他にいい方法が
あればと思い、書き込みました。
 ログを監視する方向で開発することを考えてみます。