[Armadillo:01703] Armadillo-300のカーネル

Lemonde email@hidden

Armadilloコミュニティの皆さんはじめまして。嶋田と申します。
Armadillo-300を持っています。

開発者の方に質問なのですが、Armadillo-300のカーネルバージョンを上げる予
定はありますか?
現状、"ns9xxx"として既にサポートされているようですが。
http://www.linuxhq.com/kernel/v2.6/21/arch/arm/mach-ns9xxx/index.html
もっと言えば、make menuconfigで"Armadillo-300"が選択できるようなことにな
れば(本家に取り込まれれば)いいなあと・・・

不躾な質問ですが、よろしくお願いいたします。

嶋田和樹