[Armadillo:01725] ATDE v1 説明ビデオ

Armadilloシリーズの開発手順を動画にしてみました。「ATDEってなんだろう?」、
「atmark-distってなに?」、「Armadilloシリーズを使った開発はどうやるの?」、
「ATDEをインストールしたけど、次はなにをすればいいの?」という方必見です。

ATDEを初めて起動したところから

   1. ファイル(atmark-distとLinuxカーネル)のダウンロード
   2. ファイルの展開と設定
   3. ビルドするためのコマンド
   4. でき上ったファイルをボードにダウンロード、そして
   5. ブートからログインまで

を動画にしました。

まだ開発していない人も、すでに開発しているけどやり方に自信がない人も、ぜひご覧下さい。

ATDE v1 説明ビデオ

	http://download.atmark-techno.com/misc/demos/atde-v1-video/atde-v1.htm
--
	yashi