[Armadillo:01732] dpkg-crossによるcpp-3.3_3.3.5-13_arm.debのクロス開発用ライブラリへの変換について

江口敦央 email@hidden

はじめまして、江口と申します。

現在、cpp-3.3_3.3.5-13_arm.debをdpkg-crossを用いてクロス開発用ライブラリ
へと変換しようと考えているのですが、手順がわからず困っています。

状況としては、
dpkg-cross --build --arch arm cpp-3.3_3.3.5-13_arm.deb

と入力すると

cpp-3.3 doesn't provide any useful files, Skipping
というメッセージがでます。

equivsを使ってダミーパッケージを作らなければならないことはわかるのです
が、なんのダミーパッケージが必要なのかがわからないでいます。

どのようなダミーパッケージが必要なのかご存知の方はご教授いただけませんで
しょうか?

よろしくお願いします。

江口