[Armadillo:01737] ファイルシステム EXT3

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

CFからDebianを起動することを検討しています。
(ファイルシステムはEXT3)

Armadillo-9 ソフトウェアマニュアル 12.1(P45)には、
EXT2ファイルシステムで、初期化するのとの記述があります。
また、
「[Armadillo:01053] Re: 作成したカーネルは何処へ置けばいいのでしょうか?」
を参照すると、ジャーナリングの指定が出来ないように見受けられました。

CFへDebinanのルートファイルシステムを構築する際に
ファイルシステムEXT3で、構築することは可能なのでしょうか?

以上、
よろしくお願いします。