[Armadillo:01752] Re: 浮動小数点演算ユニット(MaverickCrunch)について

Takashi Suzuki email@hidden

鈴木と申します。

ちょっと面倒ですが、使えます。

英語ですが:
http://yann.poupet.free.fr/ep93xx/
を参考にしてください。

-- T.Suzuki