[Armadillo:01753] Armadillo-210のiconv

Ichiro SUGAI email@hidden

こんにちは

Armadillo-210.Baseを使用しています.
iconvを使ってみようと思ったのですが,
iconv.hをインクルードしてもエラーが出ませんし,
iconv()もリンクできているようです.
Armadillo-Jの時はiconv.hのインクルードでエラーが出てました
iconvは使えるようになったのでしょうか?
それとiconvコマンドが無いのでiconv_open()で取れる引数が分かりません.
libcの選択でNoneを選択するとどこまでサポートされているのか
よく分からないです.
この辺知っている方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします.

--
菅井 一郎(Ichiro SUGAI)