[Armadillo:01755] Re: Armadillo-9でのUSBメモリ認識について

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

kaimasami wrote:
>  結論から言うと、type(83:linux)はマウントできましたが、type(b:w95 fat32)は
> マウントできませんでした。
>  'vfat'が認識できていないのでしょうか。(kernel optionの何かが不足?)

このUSBメモリは何MBのものですか?
僕は128MBと256MBはOKだが,FAT32の32MBUSBメモリは
上手くマウントできないという症状に出会ったことがあります.

結局32MB USBメモリを使わない(無駄に大きな128MBを使う)こと
したので解明せずに終わってしまいましたが.

--
	齊藤明紀 email@hidden