[Armadillo:01799] Re: Armadillo-210のdhcpdでのエラー

林田 平馬 email@hidden

林田です。

先週末に新版のatmark-distに移行し、isc dhcp 3.0.6も試しました。
起動時のエラーで気付くのですがdhcpd.conf、resolve.conf、dhcpd.leases
ファイルのパスがソースとMakefileとで、ずれてるようなのでどちらかを
修正して揃える必要がありました。それ以外は機嫌良く動いてくれてます。