[Armadillo:01800] Armadillo-500開発セット 付属CD-ROMの不備について

nakai email@hidden

中井です。

Armadillo-500開発セットをお買い上げの皆様へ、
首題の件についてご連絡いたします。

付属CD-ROMに収録されているすべてのクロス開発環境パッケージを
Linuxホストマシンにインストールした場合において、
atmark-dist、並びに、linux-kernelをビルドができない現象が判明いたしました。

これは、付属CD-ROMに本来必要なパッケージが収録されていないことによるものです。

対象CD-ROM及び、解決方法につきましては下記を参照してください。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

				記

●対象CD-ROM

Armadillo-500 CD-ROMのversionが「20070727」のもの

●不具合現象

arm-linux-gccのシンボリックリンクが作成できていないために、以下のエラーが発生します。

/bin/sh: arm-linux-gcc: command not found

●解決方法

下記URLから「atde-essential-arm_5_all.deb」をダウンロードしてインストールしてください。
 http://download.atmark-techno.com/debian/etch/atde-essential-arm_5_all.deb

尚、CD-ROMのversionが「20070731」にて本内容を修正いたしました。