[Armadillo:01643] PC104 ISA_IRQ割り込みについて

Y.Kawamura email@hidden

河村と申します。

Armadillo-9、linux2.6.12.3-a9-8にて、PCA9564を使用して
I2C通信を行おうとしています。

PCA9564のINTにPC104_ISA_IRQ10をつなげて、PCA9564の割り込みを
使って制御をしようとしています。

現在このような構成でArmadillo-9を起動すると、いきなり割り込み
(ISA_IRQ10->IRQ_EXT1)が入りっぱなしになります。

通常、PCA9564のINTはHIレベル状態で割り込みがかかるとLOWになります。
よってPC104_IRQ10も通常はHIレベルで割り込みが入るとLOWになるの
ですがこれが影響しているのでしょうか?
もしこの論理が影響している場合、どこかで論理をかえてLOWレベルで
割り込みがかかるように設定をすることが可能なのでしょうか?

申し訳ありませんがアドバイスを宜しくお願い致します。