[Armadillo:01644] Re: PC104 ISA_IRQ割り込みについて

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

Armadillo-9のPC/104割り込みは正論理となっており、
設定等で論理変更はできません。

PCA9564を搭載しているボード上で、
PCA9564のINTの論理を変更してからPC104_ISA_IRQ10に接続してください。

よろしくお願いします。

Y.Kawamura さんは書きました: