[Armadillo:01647] Re: GPIOの割り込みについて

Takeharu KATO email@hidden

加藤です。

> # ナイトライダーだけに反応
> #
> # suzaku starter kit guide では、fpgaでナイトライダーやっています。
> # 尾を引くほどLEDは付いていませんが…
8つつけるのが正式という話はありますね。
FPGAだと尾を引かせられるのかしら
#やったことが無いのでよく知りませんが、定数回路が組めれば
#いけるのかなぁ・・・(私は本業ソフト屋ですので)。

> ## というか、ナイトライダーって業界標準語?
電子工作本や某社のセミナーでは、標準語のように扱われていますねぇ。

> ## 社内では「ナイトライダーって?」という人も…
よく、考えたら、20年以上前なんですねぇ・・・

P.S. 「このMLで、こんな話題でいいんかぁ」という気もします。すみません。