[Armadillo:01649] Re: Colinuxのインストールについて

At Wed, 30 May 2007 20:51:58 +0900,
koichi_kopty wrote:

> ・armadillo-200_series_software_manual_ja-2.0.2.pdfの44ページの
> 3) 起動ログの表示後「colinux login:」と表示されたら「root」でログインする
> ですが、「colinux login:」は特に表示はありませんでしたが、問題ありませんで
> しょうか?

loginしなくても shellが動きました?

もし shellが動いているなら使えるので良いかもしれませんが、なにか問題が
あって loginが動いていないような気がします。

> ・次に45ページの
> (Windows2000の場合)
> 1) コントロールパネルから「ネットワークとダイアルアップ接続」を開く
> 2) 外部に接続しているネットワークを右クリックして「プロパティ」を開く
> ですが、外部に接続しているネットワークとは自動的にローカルエリア接続6 とい
> うのもが
> 今までのローカル接続とは別に作成されておりましたが、これでよろしいでしょうか

良いです。

> ・同45ページの例10−1のコマンド
> colinux:~# /etc/init.d/networking restart
> を実行しますと
> 最後に
> Failed to Bring up eth0.
> done
> が表示されますが、何か問題が発生しているのでしょうか?

発生してそうですね。

> ちなみにローカルエリア接続6のIPアドレスは自動に取得にしております。
> ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

ifconfigコマンドの出力と、/etc/network/interfacesを見せてもらえますか?
--
          yashi