[Armadillo:01652] Re: Kernel Panic の対処方法

Shirou Ishikawa email@hidden

お世話になります。石川です。
溝渕様、返信ありがとうございます。

> initが見つけられていないようです。
>
> 以下の点を確認していただけますか?
>
> 1. ユーザランドイメージが壊れていないか
> 	# mount -o loop romfs.img /mnt
> 	として、images/以下に生成されているromfs.imgがマウントできるか

マウントできていません。

> 3. ブートパラメータ
> 	JP2をショートさせて、
> 	hermit> setenv
> 	と入力して、どのように表示されるか
何も表示されません。

今、CD-ROMにimagesフォルダに入っているkernelとromfsイメージをArmadillo-240に
入れなおしたらkernelPanicがなくなりました。
しかし、atmark-distでmake imageしたromfsイメージをuserlandに
hermitするとkernel panicになります。

今私が使用しているPCは、Linux(RedHat9:kernel 2.4)です。
2.4と2.6の相性が悪いのでしょうか?
また、Software Manual Version2.0.2の8ページ目の
ビルドに必要なパッケージで、fileがRedHat9対応のものが古いのしかなく
私のPCでは、file-3.39
です。

以上。どうぞよろしくお願い致します。