[Armadillo:01665] 増設NANDFlashを使用したい。

OHDE Raita email@hidden

はじめまして、大出と申します。

A230で特殊なルータ(のようなもの)の開発をしています。
アプリケーションでメモリを大量に消費するため、増設したNANDFlashにユーザランドを割り当て
Flashブートさせることにより、RAMを空けようと考えています。

このような場合、atmark-distの作成時に設定を行うのでしょうか。
もし、前例等ございましたら、ご教示いただけると幸いです。