[Armadillo:01670] 画面が消える

orihara email@hidden

折原と申します。

Armadillo-9 でカーネル 2.6 を使用していると、しばらくして画面が消えます。
ディスプレイの特性かとも思ったのですが、カーネル 2.4だと点いたままです。
(カーネルを入れ換えただけです)
勝手に画面が消えないようにしたいのですが、どのようにすると良いでしょうか?

Kernel configurationのパワーマネージメントを無効にしても現象に変化は
ありませんでした。

DirectFB サンプルとして提供されているカーネルでも同じ現象で、起動後、
約 10 分で画面が消えます。
サンプルアプリを動かしていると大丈夫そうですが。

カーネルは linux-2.6.12.3-a9-8です。