[Armadillo:01673] 200シリーズでのUSBオーディオ機器のサポートは?

Takashi Hirano email@hidden

平野と申します。

表題の件で質問させて下さい。

「Armadillo-9 Software Manual」、には、『USBオーディオ機器をサ
ポートします』と明記されていますが、「Armadillo-200シリーズ
Software Manual」に同様の文面を見つけることが出来ません。

同様に、Armadillo-9の「動作デバイス」には、以下の「AUDIOJACK-
USB」がありますが、
http://armadillo.atmark-techno.com/node/415

Armadillo-200シリーズの「動作デバイス」には、見つかりません。

「Armadillo-240」を購入して、「AUDIOJACK-USB」使い、PCMデータを再
生させようとしてますが、可能でしょうか?

ご指南いただけると助かります。