From: email@hidden [mailto:email@hidden] On Behalf Of Yasushi SHOJI
Sent: Monday, June 25, 2007 6:26 PM
To: Armadillo series general discussion list
Subject: [Armadillo:01677] Re: 増設NANDFlashを使用したい。

ネタの方だけに反応して申しわけないです。

At Thu, 21 Jun 2007 10:32:21 +0900,
OHDE Raita wrote:
> NANDFlashと同じコネクタでSRAMDiskを作っていただけないものでしょうかw
> 起動時に内蔵FlashよりSRAMDiskにイメージ展開するのが楽なんですが.....
> と言ってみる。でも本体基板のDRAMを増やしたほうが早いですねぇ。

RAM足りないですか? どれくらい必要ですか?
どんな風に使ってます?

たしかにファイルシステムに RAMを使っていると、大きなファイルを mmap()
するような使いかたができないので困ることがあるかもしれませんが、
他の使いかたもあるのか気になってしまいました。

もし良ければ、話せる範囲で構いませんので足りなくなる状況を教えてください。
それによっては、将来の製品のDRAMサイズを変更する必要もあると思います。

# DRAMボードってアリですか?
--
        yashi