[Armadillo:01684] ITRON の実装実績 ( ノウハウ ) を探しています

村林 理偉といいます

当メーリングリストには場違いな内容かもしれませんが、Armadillo-9またはArmadillo-200シリーズに、
ITRON(TOPPERS/JSPカーネル)を実装した実績などをお持ちの方はおりませんでしょうか。
または、ノウハウを記述している文献、Webページなどをご存知の方はおりませんでしょうか。

以下のページを拝見しますと、マルチOSプラットフォームということで、ITRONも選択
できるようになっていますが、その実績(ノウハウ)を探しております。
http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a9

ご存知の方がおりましたら情報を提供していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。