[Armadillo:01686] Re: ITRON の実装実績 ( ノウハウ ) を探しています

古渡といいます。

以前、Armagill0-9にμITRON(Toppersではないですが)を移植しました。
μITRONを移植すること自体は特に問題はないのですが、
Armagillo-9をスタートアップから動かすためには、ARM9のMMUを
使って割り込みベクタアドレスのつじつま合わせをしなくてはなりません。

それさえできれば、後は普通に移植できると思います。