[Armadillo:01521] armadillo9でJAVA

Takahiro Oe email@hidden

大江 と申します。

Armadillo9でJavaを動作させたいと思い、過去のメーリングリストの中にある
[Armadillo:00371] Re: armadiilo java や [Armadillo:00469] ArmadilloでJava
を参考に試してみたのですが、下記のエラーが表示され、うまく動きません。

[エラーメッセージ]
Error: can't find libjava.so.

[実施した手順]
1.tarファイル(j2re-1.3.1-RC1-linux-arm.tar.bz2)をダウンロード後、CFのDebian環境にインストール
 (/home の配下にインストールしました)
2.~/.bash_profileを編集し、/j2re1.3.1/binをPATHに追加
3.source ~/.bash_profile で変更内容を反映

実際のlibjava.so は/j2re1.3.1/lib/armv4lの配下にあったため、それもPATHに追加してみましたが
エラーメッセージは同じでした。

設定ミスやファイル不足など、この原因に心あたりのあるかた、ご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

-----
Takahiro OE