[Armadillo:01526] Re: armadillo9 で JAVA

Toshifumi Kanai email@hidden

横から失礼します。金井と申します。

私もついこの間、Javaを動かすことを試みました。
大江さんとJavaREの置いた場所は違いますが、
2.6系カーネルでは、大江さんと同じエラーが発生して動きませんでした。
2.4系カーネルでは、問題なく動作しました。

以上、ご報告まで

07/03/08 に Shin-ya Koga<email@hidden> さんは書きました: