[Armadillo:01527] Re: armadillo9 で JAVA

Takahiro Oe email@hidden

大江 です。

古賀様、金井様 ご返答ありがとうございます。

→
実際にやってみると、libjvm.so、libverify.so が見つからないという
エラーが表示されました。これに対してLD_LIBRARY_PATHを通してあげると
見つからない、というエラーはなくなりました。が、やはりJAVAを実行させると
例のエラーが表示されました。

> 2.6系カーネルでは、大江さんと同じエラーが発生して動きませんでした。
> 2.4系カーネルでは、問題なく動作しました。
→
2.6カーネル環境では、ダウンロードしたJREは動作しないっぽいようですね。
頭を冷やして別の方法を検討したいと思います。

動作が確認できましたら、またご報告させていただきます。

-----