[Armadillo:01538] I2Sの使用方法について

Y.Kawamura email@hidden

河村と申します。

Armadillo-9、Kernel2.6にて、I2Sを使用してPCMデータを出力したい
のですが、ドライバーは何を使用すればよいのでしょうか?
/dev/audio もしくは /dev/dsp を使用するのでしょうか?

現状、/dev/audio や /dev/dspを使用してみたのですが、CON8より
信号が出ていないようです。
使用するドライバが正しくないのでしょうか?